FC2ブログ



男子しゃべろうや

1.杏
Hなこと大歓迎だよ・・・

07/29 17:35


4.優希
話そう♪

07/29 17:39


5.杏
Hなの??

07/29 17:40


6.優希
うん♪

07/29 17:41


9.優希
スカートめくっていい?

07/29 17:50


11.杏
いいよ!!!!

07/29 17:50


12.優希
めくられたことある?

07/29 17:52


14.杏
あるよぉ~  もうしてる?

07/29 17:54


17.杏
優希、気持ちい??

07/29 18:02


19.優希
杏のあそこ、なめてあげる!
ペロペロ

07/29 18:03


20.杏
きゃっ!んっ・・あ・・・ じゃあ私もっ!

07/29 18:06


21.優希
もっと声出せ!
ペロペロ  チュパチュパ

07/29 18:07


22.杏
ひゃあ・・・ん・・気持ちいよ~・・・はあん!・・もっと!

07/29 18:10


23.優希
お前えろすぎ!
もっと声出せ!
ペロペロ  チュパチュパ  レロレロ  ペチャペチャ

07/29 18:12


24.杏
今度は私がする! 
チュパチュパ・・ぺろぺろペロ

07/29 18:12


26.杏
・・・やぁぁぁぁ!! ふん・・あっあっ・・いい~・・・よ・・・はあんっっ・・んんあっ気持ちいぃ~よ~。はあっん!!

07/29 18:15


31.杏
優希・・、なめてっ!!

07/29 18:21


33.優希
ペロペロペロペロ  チュパチュパチュパ  レロレロレロ
ペチャペチャペチャ  チューチューチュー

07/29 18:25


34.杏
いやぁ~~~~んあっもうダメぇ~!!ああんっはっ・・やっああんっもっと・・激しく!! 手入れて!!
今日の11時、よかったらまたしようよぉ

07/29 18:28


38.杏
あん・・感じる・・・気持ちいぃ~・・・うっ・・あん

07/29 18:34


39.hight
俺のチ ンコもいれてやる?
感じろもっと?

07/29 18:39


40.杏
ありがとぉ~ 入れる前になめようか?

07/29 18:41


41.杏
hight???? いるのぉ? 感じさせてぇ

07/29 18:44


42.hight
ペロペロ?
乳首をつまむ?

07/29 18:45


43.杏
きもちいいぃ~あんっ・・はぁん・・もう硬くなってきてるぅ~
もっと・・・。 あそこもなめてぇ~

07/29 18:47


44.hight
ペロペロ?
あれ、なんかでてきたぞ?まんじるかな?

07/29 18:51


45.杏
うんっ・・・気持ちよすぎるっあっはん・・ん・・指入れて!・・・やぁん・・・ねぇ?

07/29 18:53


46.hight
指入れるよ~?
感じろもっともっと?

07/29 18:55


47.杏
きゃぁ!・・んんんっいいっ・・よぉ・・・ああんっ・・ふんっあっ・・いきそうっ・・入れてっ・・!

07/29 18:57


48.hight
入れたぜ?
もっともっと感じろ?

07/29 19:00


49.杏
いいっ・・痛っ・・や・・んきもちいぃ~、いっぱい出てるぅ~
胸揉んでっ・・はっん・・きすもしてっ・・・やぁぁんっ・・感じるよ~

07/29 19:03


50.hight
揉み揉み?
乳首をペロペロ?
口と口でディープ?

07/29 19:06


52.杏
あああんっ! やあっあっ! いい、いいっ・・すごく感じるっ・・・!
はぁあんあんあんっ・・・ん~・・・いく~ああんはぁんっ!hight~ もっと激しく!

07/29 19:12


53.hight
激しくやるけどめんどくねここでのやりとり?
だからア ドはってくれたらこれより感じさせてやるぜ?

07/29 19:18


54.杏
だーメ。

07/29 19:20

テーマ : フェラチオ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まとめないch

Author:まとめないch
このブログのは、ネット上にあるどうでもいいことなどを特にテーマも決めずにまとめて鼻くそにする日記ブログです。
当然ながらエロが大好物です。毎日シコシコ。
みんなでシコリーナ。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
