FC2ブログ

スポンサーサイト


初めて…

みみ
彼の家でしちゃいました。





みみ
2010/07/24(Sat) 14:29
彼の家でしちゃいました。
寮なのて部屋にトイレがなくて、共同トイレで行きにくくて…
限界であっあって感じでおまたずーっと押さえてた。おトイレいきたいって彼に言えなくて そしたら彼コンビニ言っちゃって。見つかったら困るから共同トイレには一人で行けないし… もうジュッ、ジュッてでてきちゃって頭変になりそうで(>_<) とっさに椅子にかけてあったバスタオルおまたに当ててしょわわーって。全部だしちゃった(:_;) でも恥ずかしさとおしっこ出た気持ちよさからか 凄い濡れてて//タオルはなしたらぬるぬるになってた…///
おもらし好きになっちゃいそうだよ///






みみ
2010/07/24(Sat) 16:42
彼にばれちゃいました(>_<)
バスタオルもパンツも
びしょびしょで…
頭混乱して
処理できなくて(:_;)
パンツ脱ぐ余裕もなかった...
あと
タオルにしょわーっておしっこ染み込む感じがきもちくてえっちな気分で濡れちゃって(>_<)
でも 俺がいないときおしっこしたくなっちゃったらお部屋でしていいって言ってくれて// タオルとかちっちゃいバケツ用意してくれました(>_<)今日もお泊りなんで どうやっておもらしするか考えちゃいます///
恥ずかしいのに興奮しちゃうよ...

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もエロ大好きです!
プロフィール

まとめないch

Author:まとめないch
このブログのは、ネット上にあるどうでもいいことなどを特にテーマも決めずにまとめて鼻くそにする日記ブログです。
当然ながらエロが大好物です。毎日シコシコ。
みんなでシコリーナ。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
